「〜かなと思います」角の立たない言い方とかバリエーション

「政府が○○したら、景気が良くなります」

「政府が○○したら、景気が良くなるでしょう」

「政府が○○したら、景気が良くなると思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるかと思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるのではないかと思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるんじゃないかと思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるかもしれないと思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるかなと思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるのではないかなと思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるんじゃないかなと思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるかもしれないかなと思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるかなとか思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるのではないかなとか思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるんじゃないかなとか思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるかもしれないかなとか思います」

「政府が○○したら、景気が良くなるかなとか思ったり思わなかったりします」

「政府が○○したら、景気が良くなったりならなかったりしないかなとか思ったり思わなかったりします」

「政府が○○したりしなかったりとか、景気が良くなったりならなかったりとかしないかなとか思ったり思わなかったりとかしたりしなかったりとかします」