はてなプログめも「デザイン:変更を保存できない」

「ダッシュボード」の「デザイン」から「カスタマイズ」する際に、「デザインCSS」の入力が空だと、変更の保存ができません。

「デザインCSS」には何か書いてあったりするのがデフォルトのようですが、いらねーと思って消してしまうと変更の保存ができません。

「デザインCSS」の項目を開いていれば「変更を保存する」をクリックした際に、入力フィールドに何やら赤い線など出て、注意を促してくれますが、「デザインCSS」の項目を閉じて他の項目「サイドバー」や「ヘッダ」などを編集してると、何もメッセージが出ないので、なぜか変更が保存できなくなって「????」になります。

というお話でした。

あと、全然関係ないですけど、「 />」っていうのと「/>」が混在してて、ちょっと気持ち悪いです。(スラッシュの前の半角空白)