2013-01-01から1年間の記事一覧

走れ桃太郎

桃太郎は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の鬼どもを退治せねばならぬと決意した。桃太郎には政治がわからぬ。桃太郎は、桃から生まれた人である。犬を連れ、猿と遊んで、雉と楽しく暮して来た。 海を渡り、島に到着すると、突然、自分は赤鬼だというどう考えて…

はてブのコメントには、バカなものが本当に多すぎる

【ブログ更新の気力を失ってました - 僭越ながら】を読んで、 はてなユーザであるという立場を離れて言う。はてブのコメントには、バカなものが本当に多すぎる。本を紹介しているだけのエントリーに対して、どうして対象となっている本を読まずに、「単なる…

この記事は特定秘密の保護に関する法律に基づく政府の要請により削除されました

この記事は特定秘密の保護に関する法律に基づく政府の要請により削除されました。

はてなブックマーク、闇の掟

「タイトルが、五七五なら、ブクマしろ」

寒いからテーシャッツください七分袖の

はてなブログ2周年おめでとう!> id:hatenablog おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめ…

はてなブックマークで、おもしろ半分(☜全部じゃないよ)で「お気に入り」にしてはいけない

あ、このidおもしろいなー、と思って「お気に入り」にしたら、すげーエロゐのばっかり連続してブクマしてきたりして、たまにびっくりすることあるよね。 ないか。

アイスケースに入ってみた

世の中、アイスケースに入ったり、ピザ生地を顔にはりつけてみたりしてるわけですが、あれって「とんねるず」なんかのTV番組なら、やってそうだよなあ、とか思ったわけですよ。現に、こないだ見た「男気選手権」とかいう番組で、生簀にタレントを突き落とし…

まだ3月

らしい。

はてな村の年金制度

そんなものない。 というか、はてなブログのHTML編集ってば、すごくレスポンス悪いんだけど、なんで。 OSとかブラウザとか関係してる? 見たまま編集で、ざっと書いてから、HTML編集するってのが正解なのかな。 まあいいや。