2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ、コメントできません!

仕様かと思ってたんですが、他所を見てたら、コメント欄にコメントが並んでるところもあるのですよ。 ここの、コメント欄なんですけど、「コメントを書く」をクリックすると、「コメントを書くにはログインが必要です」とか「!」付きで言われるわけですよ。…

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン

「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」に応募するのです。 ほしいもの Amazon.co.jp: Lamborghini(ランボルギーニ) マウンテンバイク26インチ 21段変速ギア前後サスペンション付 アルミフレーム カラー/レッド TL-960-RD: スポーツ&アウトドア ¥…

はてなブログは選べるドメイン!ってなりすまし簡単ってこと?

はてなブログは、「.hatenablog.com」とか「.hatenablog.jp」とか、あと何個か用意されてて、登録時に選べるわけだけど、「example.hatenablog.com」と「example.hatenablog.jp」が存在するので、気をつけないと、別人の似たURLなんていうことが起こります。…

はてなブログ、はじめました

あるよー。 編集っていうか、管理画面のURLは、別なのかー。どうやって編集するのか、悩んじゃったよ。 ていうか、どこで編集するのか分かんないよー。Myはてなから、はてなブログへ行って、管理画面に来たよ。ダッシュボードっていうのは、別にブクマしとか…