はてなブログ、はじめました

あるよー。

編集っていうか、管理画面のURLは、別なのかー。どうやって編集するのか、悩んじゃったよ。

ていうか、どこで編集するのか分かんないよー。Myはてなから、はてなブログへ行って、管理画面に来たよ。ダッシュボードっていうのは、別にブクマしとかないと、編集とか大変なのね。

コメント欄はあるけれど、コメントはできないのね。

HTML編集にすると、漢字変換が変な感じ。

コメント欄は承認制にできないと不便だな。

ていうかこれ、見たまま編集の方が入力が楽だぞ。エディタで書いてHTML編集にコピペしろってか?

HTML編集で、インプットメソッドが変で、使いづらいです。by MacOSX Firefox

な お し て。

入力のテキストエリア、大きくしたりできないのが残念です。

まあ、ベータ版なので、そら、ほぼ完成してるはてなダイアリーと比べたら、ダメですよね。

ていうか、コメント欄いらないか。辛辣なコメントは、はてブでどうぞ、Twitterでどうぞ、見られたく無いコメント(陰口)はFacebookでどうぞ、みーたーいーなー。

なんか、へんなものが見えたので、もっかい更新。