要はホッテントリ入りできるかどうかだけである。正論かどうかなど、どうでもいい視野の狭いモヒカン族の内輪での話だ。

要は(   )できるかどうかだけである。(    )かどうかなど、どうでもいい視野の狭い(   )の内輪での話だ。

[NS] 科学論文として不正かどうかなど、どうでもいい視野の狭い研究者の内輪での話だ

要はホームページが動作できるかどうかだけである。HTMLが妥当かどうかなど、どうでもいい視野の狭いCSSコミュンの内輪での話だ。

自由な制約のHTMLだし。

要はコンテンツを面白くできるかどうかだけである。マークアップが妥当かどうかなど、どうでもいい視野の狭いW3C信者の内輪での話だ。

W3Cなんてそもそも知らないし。

要は盛大な「釣り」ができるかどうかだけである。記事が虚構かどうかなど、どうでもいい視野の狭いはてな村の内輪での話だ。

左上のタイトル見れば「虚構」って分かるし。