ブクマコメントページをブクマするなんて卑怯だ!とお嘆きの諸兄へ

ブクマコメントページっていうのは、個別表示ページっていうかアレね。

bookmark.hatenastaff.com

あった方がいいよねー、と思ってたけど、2年経ったけど割と使われてないんだよね。

id:kane_to_onna ほとんどは異論の類なのに、IDコールと違って本人に通知が行かず大抵気付かないので一方通行。気付かなければ弁明も反論もできない。通常のメタブと違ってリンク張られない

(ほとんどのブクマも本人には通知が行かない)

2016/09/18 00:45

b.hatena.ne.jp

知らないのか、一覧ページのフラグメント識別子つきでいいや、って思ってるのか、通知がいかないからつまんないので使用してないのかなんか知らないけど。

一覧ページに隠れて、怒号ワンストップに加担してる奴を引きずり出して各個撃破できるじゃんすげえ、と考えたんだけどね、2年前は。

shokodei.hatenablog.jp

まあ、通知が行かないので気がつかないから、はてな村の民としては、斧を投げ合えないのでつまんないのかもしれないな。

で、その通知が来ないので気がつけないじゃん!という方は、

http://b.hatena.ne.jp/search/text?safe=off&q=%2Fcomment%2FあなたのID&users=1

で、コメントページのブクマを確認できますよ、という話です。

http://b.hatena.ne.jp/search/text?safe=off&q=%2Fcomment%2Fkana-kana_ceo&users=1

こんな感じで。

(っていうのを誰かのブログで見たんだけど、誰だったか忘れました、すいません)

いやまあ、そんだけ。