はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

あー、勝手にタイトル入るんだー。

4年間なにしてたかなと思ったら、このブログ始めたの2012年1月なので、今年の12月で、なるほど4年経つんだなあなどと。

なにしてたかな。

仕事したり、サボったり。寝たり、起きたり。ひねもすのたりのたり。

変わった?

そら、時間の経過とともに変わるよな。経年変化とかいう。消耗部品は劣化したり、寿命を消費したり。

変わらない?

変わらないものなんてないよな。変わらないように見えても、変わってるんだよ。

とかなんとか。

トートバッグ、当たらないかな。

トートバッグは着られないけど、冠るくらいはできそうだな。

あー、そうだ。

はてなフォトライフさ、PDFをアップロードできるようにしてよ。

いろいろ便利になるじゃんかさ。

PDF。フォトライフに。

なんとかしてよ。

トートバッグ、ほしいな。